山道


いつもいいねおねがい
コメントもありがとうございます照れ




ついこの前まで
暑い〜って言ってたのに
急に寒くなっちゃって、、、
ひきこもりたくなるとこ




今回はバイク🏍で出動‼️









完全防備
モコモコ重ね着
クネクネ山道も冷や汗かきながら
辿り着いた先は




学校🏫

廃校のレストランびっくり







校長室、音楽室
懐かしい下駄箱








メニューは黒板に







迷ったあげく







自然薯定食!
天ぷらモリモリだったポーン
しっかり完食!





そんでもって
紅葉🍁狩り






紅葉とイチョウと
桜🌸のコラボ

残念ながら
ちょっと桜がまばら…

🌸




🌸はこんな感じ爆笑





紅葉より黄色のイチョウ
好きかもキョロキョロ
また来年も見れるといーなぁ爆笑







急に寒くなりました
鼻水ぶーぶーです笑い泣き
皆さま体調管理に気をつけて下さいね