天空の楽園!



いつもいいね!
コメありがとうござ






ゴンドラとリフト乗り継いで









雲海‼️
間に合ったおねがい
 

 

お天気も味方してくれたウインク



可愛かったから
トイレマークビックリマーク


でもって、





山頂目指します!








バテバテ笑い泣き
休んでばっかでしたが





どーだぁビックリマークビックリマークビックリマーク





ヨレヨレだったけど


登り切ったら
爽快(*≧∀≦*)





お昼は
味噌煮込みうどん音符




頂上はちょっと寒かったから、
暖かいうどんは格別チョキ



雲海も見れたラブラブ


ヘトヘトで
体力の無さを痛感したけど



とーっても
大切ないい時間を過ごせました爆笑