ちょっこっと

いつもいいね!
コメント、メッセージ
ありがとうございますニコニコ


急に夏が終わったような…
涼しくなってきたんで
そのへん走ってきました🏍








紅葉🍁





だけど…
まだちょっと早かったみたいで
紅葉🍁ではなかったぁ
来週かなぁ〜


なので
とりあえず






てへぺろ






またもや満腹

げぷってへぺろ






建物がテーブルびっくり
新聞まで





面白い爆笑







バイク🏍神社寄って⛩
御朱印いただいて帰ってきた



日中はまだ暖かいから
いいけど…
日が暮れたらグッと
寒くなりましたねショボーン



暑いのも💦
寒いのも❄️嫌い笑い泣き



次は紅葉🍁見れるといいなぁ〜