暑いから

いつもいいね‼️
コメント、メッセージ
ありがとうございますウインク



9月に入ったけど
まだまだ暑いですね💦



てことで、
長良川に
リバーダイビング
いってきました口笛





会いたい子がいたから?アップ


2年前は台風🌬でダメ


去年は入院してて
会いに行けなかった



だれに?

オオサンショウオに

爆笑爆笑爆笑




会いたかったんだぁ

ちょっとわかりずらいけど
オオサンショウウオの顔だけ


口をバクーバクーって
開けてた爆笑


これは小さいやつ
1メートルくらいのも
会えたんだけど

写真撮れなかったえーん


おしり
フリフリしてたよキョロキョロ


可愛かったー❣️





海と違って
川はベタベタしないけど
流れが強いとこもあったり


結構疲れたぁあせる





帰り
紹介してもらった
とんちゃんのお店


目の前の鉄板で焼いてくれたぁ
かなり消化に悪いけど…

お腹いっぱい🐷




楽しい1日でした