感動したぁ


いつもいいね!
コメントありがとうございます😊


せっかくの夏なのに…
なんだかコロナばっかりだし
またしても自粛って…
気分も凹んだりしてたけど


久しぶりに走ってきました!








でも

暑くて顔もドロドロ汗だくー滝汗

ちょっとお散歩
早く着き過ぎて
まだ店開いてなかったー

ので

近くのライダーカフェ





ジュースとかコーヒーとか
セルフだったー
冷蔵庫から、好きな物取り出し自由
懐かしいファンタ瓶があった


ハイシーオレンジもあって
コーラと迷ったけど…
ついハイシーオレンジ🍊にしてみた





飲んでから写メなので
空っぽ笑い泣き


そろそろ時間だから
ご飯屋さんへ




茶蕎麦にしたよ
うどんより蕎麦派ですウインク



食べ終わって…


ん?



ん?




ケーキ🎂登場‼️

そう
もうめでたくない歳ですが
誕生日だったから





サプライズで準備してくれてたラブ


凄い細かいところまで
綺麗に描いてるー
バイクケーキ🎂おねがい

リアルすぎる絵に
感激❣️

すごーく嬉しかったぁ照れアップ



写真撮りまくって
もったいなかったけど
しっかりたべちゃいましたドキドキ







最後の寄り道
ハチミツ練乳ヨーグルト
かき氷




去年は病院だったから🏥
嬉しいサプライズでした音譜