雨だけど…

いつもいいね!コメント

素敵なメッセージも
ありがとうございますおねがい




4連休あいにく☂️ばっかり
だったけど 
指、負傷中だけど…滝汗
防水シート貼ってぐるぐる巻きにして
ソーシャルディスタンスしながら


穏やかだったし
潜ってきましたー‼️





今季、初越前






めたんこ可愛いチュー
ウミウシくん





2匹一緒にいたー







青ぃ子もみっけ❣️
めんこいやつ


魚🐟にあんまり興味ないんだけど
ウミウシ見つけると
楽しくなる口笛
小さいのにモゾモゾ動いてる姿に
癒される照れ





こんなのもいた


なにも見れない日もあるから
嬉しかったぁービックリマーク


案の定
指の防水も意味がなく
全部取れちゃったぁ笑い泣き
先生に怒られるよね…



ついでに薬💊も
飲み忘れました笑い泣き







帰りにいつも買う
あんこいっぱいずっしり重い
豆大福❣️
今回は売り切れだったあせる
から

残念

看板だけ…
次回は食べれるかなぁードキドキ



早く梅雨明けしないかなぁ