↓これ書いてから、ハッとした


いいこともあったなって。





そんなことしたら恥ずかしい





世間体を考えろよって自分より他人の目を気にするようになったのは事実だけど






私の解釈はもう一つ、自分に恥ずかしくないようにって意味にもとっていた






だから、私は他人を欺いたりしないし、自分の間違いは怒られるの怖いと思いながらも他人になすりつけるようなことをしてこなかった






だから、そこの部分で自分を肯定することはできてたんだなあって気づいた






かなり奥深くにあったこの言葉は、ユーチューブ編集してて、何度も何度も聞き直してたらハッと気づいたんだよね。






この2つ、めちゃくちゃオススメです♡


HTLの真髄

暴走したエゴの話