今日、意識のひっくり返りが起こった。





今まで、私が家にいて何も稼いでいないことに罪悪感を持っていて、この意識を変えたいけどなかなか上手くいかず、まあ今はそう思えないんだからしょうがないと思ってたんだけど。






コツコツ瞑想して、YouTube編集が新たな瞑想時間にもなったりして、いい感じだなあと思いつつ、ここのところ、生理で気分が落ちてて(毎月のこと)、感情をたくさん感じて、浄化してるなあって思ってたら、体も軽くなった今日、






あっ!私、暇だからやってる♡に切り替えたらいいだけじゃん!!って自然に思えた




おー!自然に思えるようにほんとになるんだびっくりびっくりびっくりとびっくり‼️






お金も時間もあって、なにやってもいい。で、今私は主婦してるの。







〇〇がないから、やらされてるとかやらなくちゃいけないじゃなくて






私がこれをやるって決めたからやってる




この意識になると全然違う。






まだちょっとぐらつくからね(ずーっと違う意識でいたから)、丁寧に丁寧に何度も私に言い聞かせるんだ。






私が主婦やるって決めたからやってる
暇だからYouTube編集してて、暇で好きなもの食べたいから料理してて、暇だから一人カフェして、、、、






そう、お金があってもなくても、時間があってもなくても、私は今の生活をしてるんだよ






ってことは







今、めちゃくちゃ豊かじゃないか!!





豊かや〜♡めっちゃ豊か♡







明日になったら忘れてるかもしれないんで爆笑書いておく







今日は記念日♡







まじでまじで刷り込みにはYouTubeおすすめします!













これらは私が編集したものだけど、「HTL」で検索したら他の方が編集した動画がたくさん出てくるよ♡