今日は、まだ部屋は片付いてないし、やり残したところはあるんだけど、旦那さんの体と心のお休みが必要なので、DIYはお休み。
私は片付けを手伝うだけなので、あとは旦那さんのペースで進めてもらいます。






午前中はゆっくりして、義両親がいつものようにお茶にきて話をして、午後は旦那さんリクエストの買い物をするのに三男と一緒にお出かけして





歩いてたら、新しいカフェ発見!
帰りに寄ってみたら、1ヶ月前にオープンしてたらしい。全然気づかなかった。




子供たちの学校が始まったら、一人カフェ時間によりたいカフェが増えたラブ




チョコづくしに三男ご機嫌さん照れ





抹茶ラテ発見ラブラブラブ
気づかなかったから、今日はアイスのディカフェラテ飲みました。




帰ってきたら、二人が仲良くなんかやってた。


 


3人で仲良く過ごしてるのを見るのはしあわせ照れ




さて、明日は次男三男の夏休み最終日(長男は今週は水曜日だけ)






みんなで川沿いをお散歩でもしようと思います照れ