まだまだ終わっておりません笑い泣き笑い泣き爆笑




でも、普通に生活できるレベルまであと少し!
とても重要爆笑






朝、土曜恒例の実家の両親とスカイプして、途中で切れちゃったけど40分話したから来週でいっかとメッセージ残して、その後すぐに次男をテコンドーのレッスンに連れて行きました
旦那さんが放置してた工具やら🛠をお片付けしつつ、残りの作業をしてた








今日はめちゃくちゃ寒くてガーン12度で風が強くて見てる方もきつかった。
でも、子供たちが一生懸命やってるのを見るのは癒し照れ





帰ってきたら、テーブルが!






しばらくしたら、オーディオセットも入った







スパイダーマンの気分の方がお一人いらっしゃるチュー






床と壁の間に木のレールを取り付ける作業






私は長男と買い物に行って、ランチにピザ焼いてパスタ作って、夕飯は簡単インドカレーに





チキンとベジの2種類のカレーと、ナン2種類と、パパドムをレンジで作るの面倒だったからお菓子のパパドム爆笑、あとご飯炊いた




子供たちお腹が空いて、まだいつものテーブルでは食べられる状態じゃないから、ビュッフェスタイルにして、キッチンとリビングに分かれて食べた





最後はこんな感じ





レコードラックの上にもライトを置いてるから、嫌だって言ってるのにどんどん勝手に買ってきて置くのがムカついた。





ので、一緒にDVDでも観ようかと思ってたけど、疲れたし寝ることにしました。






明日にはテーブルがいつものように使えるようになりますように。