5日目の昨日は、小さな板と板の間のデコボコを出来るだけ取るためのヤスリがけに7時間!



朝の様子




私はヤスリがけの前の片付けと、終わる2時間前からの手伝い以外あいてたから、家事などを






お昼は簡単お弁当風に





お義父さんから差し入れきた!






ボトルバンク(瓶ゴミは町の所定の場所に捨てに行く)に三男と行って




背が伸びて届くようになってて、成長を感じた照れ




ヤスリがけが終盤になったところで、私は掃除と接着剤が飛び出てるとコラろをひたすら削る作業





旦那さんが全部ヤスリがけ終わったら、部屋中の掃除、、、まじ疲れたえーん




その後、一緒に板のクリーニングして、その後ほんとは色塗りしようかと言ってたんだけど、それやってたら家具置けるの日曜日になっちゃうから、やめようと決めて、仕上げコーティングを二度塗りして終わった





端はまだやってないとこあるし、端には木のレールみたいなのをつけるけど、それは後日やることにして、今日は部屋と部屋の間の仕切りをつけて夕方6時に家具入れて終わりの予定





今日の私は、お片付けと掃除がメインです





夜にはやっとリビングでくつろげる照れ





反対側のリビングもこんなんでくつろげなかったから笑い泣き爆笑