昨日もがんばりました笑い泣き照れ






朝5時に起きて、一人下準備作業して



板、たくさん整えました笑い泣き




4時間半やったら、限界がきて、30分に一回休んでだましだましがんばった





隣のリビング近く以外を張り終わってから、旦那さんはヤスリがけ






薄いビニールシートを貼って作業中






私は少し横になって休憩したのでちょっと元気になって、部屋はヤスリがけで粉がすごいから玄関でひたすら板の下準備






最後はこんなで終わりました





作業途中を見ると、この部屋なんてことしてしまったんだってなる笑い泣き笑い泣き爆笑





最近スーパーでまったく見かけなくなったマカロニが欲しくて、アマゾンで買ったのが昨日届いたので、夜はマカロニチーズ作った
3兄弟は嫌いだから、インスタントラーメン🍜




簡単で美味しい照れ


アマゾンだと、なぜか3キロのイタリアのしか売ってなかったんだけど、私はマカロニはストレートなやつが好みです
ただなんとなくストレートのがキュンとする爆笑でも、マカロニチーズ食べたかったから、ペンネの大きさだと嫌で





さて、今日はヤスリがけと色塗りとワックスだから、私は雑用と忘れ去られた家事爆笑をします