Nightmare never ends!!!!!笑い泣き
昨日は、おうちDIY3日目でした。





まじできつい。きついしか言えない。






朝ここから始まって



私、一日中ひたすら板のサイドをスムーズにする作業で終わったえーんえーんえーん




でもね、お昼にパブにイングリッシュブレックファースト食べに行ったよラブ






シャンディ(ビールのレモネード割り)1パイント飲んでご機嫌さんラブ






で、またひたすら同じ作業を夜9時まで。
夕方からは疲れすぎて&右手が痛すぎて、20分に1回休憩しないとやっていけなかった。






旦那さんが力技でそのまま頑張って2時とかまでいけば終わるからみたいなこと言うので、効率が悪すぎるから、私は明日朝早く起きてがんばるからもうやめるといって、9時に終わって、お風呂入ってご飯食べずに寝た。






最後はこんなで終了。




本日DAY4は、私は一人5時起きして作業中。
旦那さんは今から作業に入りまーす。
今日中には終わりたい。だからがんばる。

今こんな感じ。