6月上旬から、どんな感情も味わうことを意識していて、ネガティブな感情をスルーしてるのに気づくようになった。






気づいたら、感じて、感じて、、ってやってると、どんな感情も愛おしく感じてくることがわかった。






で、この前の日曜日、車を運転していたら、田舎道の広くはない道路を走りながらドキドキして、その後すぐその感情を追いやろうとした自分に気づいた。






時速60キロ弱で走りながら、ドキドキして、怖いから、それを早く追いやって、とにかく落ち着いて後ろから煽られないように速度を保って、、、を瞬時にしてた。






それに気づいた私は、ドキドキをめいっぱい感じる!!って決めてやったら、、、






めちゃくちゃ気持ちよかった!!!!





今までも、気持ちいい!!を感じたことはある。







でも今回は、ものすごい早さで気づいて感じられたことがすごいすごい収穫照れ







嬉しかったから、記録として残しとこう。