土曜日に友達とパブで飲みすぎた旦那さんが、運転してほしいというので、日曜日は久しぶりにブーツフェア(青空フリーマーケット)へ行きました。





次男は10歳でほとんど手を繋ぐことはないけど、車が危ないから旦那さんは手を繋いでたみたい。
こんな光景ももうほとんど見られなくなるんだよなあって思ったら、ほんとに1日1日を大切に過ごしたいって思う。





そのあと、近くの池のカモ🦆にエサやりに行ったら、池が干上がっててカモが避難所的なところにいてびっくりびっくり
よく雨が降ってた気がしてたけど、カラカラだったのね。
でも昨日からはこの先だいぶ雨が降るから戻るかなあ。






いつもと違うスーパーに行こうとwaitroseに行ったら、私の大好きなLotusクッキーにバニラクリームサンドが登場してたラブ






丸い形なの初めてみて、チョコサンドと迷ったんだけど、チョコついてるのは前からあったから(サンドじゃないけど)、バニラクリームを選びました。





美味しかったラブ
義両親が日曜恒例のお茶にきたので出したら、好評でした。



お義父さんは子供たちにオレンジチョコのお土産持ってきてくれた。
私、大好きなので、三男に一つもらいました照れ