先週末までは数日30度越えの日があったけど、今週からはだいたい最高気温24度。そして曇り空が多い。






夏はいってしまった〜。さみしいえーんとはいえ、エアコンなしだと猛暑は体がきついんだけどね爆笑





まあでも24度で続いてくれるなら過ごしやすいのでありです(偉そーに爆笑)






先週末は義弟カップルがきてたからワイワイ過ごしました。金曜の夜は、うちでみんなで飲んで、土曜日はお義父さん宅でBBQ









なんでこの場所だけ子供たちがこんな歩き方してるかって、、、



養蜂してるから、蜂がいーっぱいいる!




キッパーともたくさん遊んでた



私は生理できつくてグロッキーでした笑い泣きヤバかったから加工してます爆笑でも夏日を楽しんだ!





日曜日は義弟たちが帰るから、またまたお義父さん宅の庭でのんびりして、バイバイしてから、




車で10分ほどの公園でおかし食べてから、裏の木がいっぱいの場所をお散歩





三男がブラックベリー見つけて食べてた




今週は買い物以外は家でまったりしてて、インスタで見つけた生クリームを泡立ててクッキーに挟んでクッキーアイスクリームを作りたい!と思って、やってみた



子供たち、めちゃくちゃ喜んでて嬉しかった照れ





あと2週間で夏休みも終わりだなんて、早いなびっくり