数ヶ月前だったかなあ。そのページを開いたら、ほっこりして元気になるようなホームページを作ってみたいと思った。
 
 
 
 
 
 
月壱会をzoomでやってみたいし、私の写真と言葉ものせたいとか思って、ホームページを作り始めている。ものすごいスローペースで。
 
 
 
 
 
 
見たらあったかい気持ちになってがんばろうって思えるような動画とかあったらいいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、先日、私が入ってるオンラインサロン(Happyちゃん主宰のHTL Philosophy)で今までの動画の一部を自分なりに短くカスタマイズしてあげていいってなり、あっ!私、そういうのやりたかったんじゃない?って思った。
 
 
 
 
 
 
 
過去、私が精神的にきついなと感じたときに、そんな動画があったら、救われただろう。
 
 
 
 
 
 
 
私が欲しかっただろう動画をあげていこうと思う。
 
 
 
 
 
 
1つ目ができました。
 
 
 
 
 
 
編集ってなかなか大変なのね。やってみないと何事もわからないなって改めて思った。
 
 
 
 
 
 
5分弱だから気軽に見れます照れ
 
 
 
 
 
 
編集もなにもかも慣れてないから、少しずつ整えていきます。
 
 
 
 
 
 
初めの一歩をブログに残したくて。
 
 
 
 
 
 
やってみたいという想いを大切に出来たことが嬉しい。
 
 
 
 
 


 
 
 
さっき、なんかちょっと違うって思って、サムネイル画像の色変えたり、最後の画像増やしたり、、やってみるから少しずつわかるんだよね〜。