夏休み、なにしたい〜?って聞いたら、一番最初に、僕はみんなに夕飯作りたいと言ってた長男R






今日の夕飯を作ってくれた。美味しかった〜ラブ














私のエプロン使ってた。かわいい💕







私は2割くらい手伝ったかなあ。作り方知らないものは、ママとダディのやり方でやると言って、説明を聞いてあとは自分流にやってみる。






料理は時間かかるし面倒だなと思うけど、やったら美味しいものにありつけると思うと面倒だけどやろうと思うんだみたいなこと言ってた。






なので、なんか好きなテレビ番組とかDVDとか見ながらやったら楽しいよって言ったら妖怪ウォッチのDVD出してきて、楽しそうにやってました。






夏休み中、何回か息子ごはんが食べられるかな。楽しみ照れ