前の投稿で、電気ガス会社のすったもんだを書きました。






今できることはやったから、後はどうなるか結果を待つだけと書いたんだけど、なんか気になってて。






今ひとつスッキリしない。なんだろ。






最近、手放すという言葉をよく見るんだよなあ、結果に執着しないも手放すってことだよなあ、、、、






あっ!




その前に、こうなったらいいな💕って思うことも手放してたびっくり爆笑笑い泣き




そうか、そうか、私はこうなったらいいなって思って、で、その結果にならないと嫌だ!って執着するのを手放したら楽なのに、こうなったらいいなって思うことをしないようにしてた。無意識で。






それは、そうならなかったら恥ずかしいとか保身からきてると思う。






今、めちゃくちゃスッキリなんですけどラブ爆笑






自分が気が楽になるのはなんだろう。モヤモヤはなんだろう。






とにかく自分と向き合う。






丁寧に向き合うことの大切さをひしひしと感じてます。