夢の中で、4〜5歳ぐらいの三男が私の手を引っ張っている。






彼の手は、片方は私の手を、もう一方の手を伸ばして、ペットボトルを拾いあげる。






放置されていたまだ開けてもいない状態のペットボトル。







何日か何週間か経ったのかわからない感じの中には濁ったオレンジがかった黄色のなにかが入っている。






汚いからやめなよって言った瞬間に、まさかの三男がペットボトルを自分で開けて飲んだ!!







えー!!!お腹痛くなっちゃうよ!!!やめなよ!!!






って言ってたら目が覚めて、5時半近くだった。







そうしたら、6時過ぎに彼が起きて私の部屋に入ってきた。







ママ〜、お腹痛いって言いながら。







その時はあまり頭が回ってなかったから、あら〜痛いのかわいそうに、じきにトイレに行きたくなるよって言ってて、1時間後ぐらいにもうなんでもないと言い、その後なんともなかった。






なんだったのかなあ。







不思議な朝でした。



最近のお気に入りのコスプレはDead poolウインク