数年前ヒョウ柄のモカシンシューズを買って、お気に入りで履き潰した。






でも、大阪のおばちゃんが着てそうな(失礼!すみません。ただのイメージ)すごい柄のTシャツ着るとかありえないって思ってた。






最近、ネットで服見てたら、これいい!って思ったのが、まさかのヒョウ柄びっくり




違うよね、こういうのはちょっと、と思いながら気になって仕方ないし、着たイメージはキュン♡しちゃうし、買うやつだ、、、とポチッとしました。






強い感じなのは私じゃないとか思っていたけどさ






弱いフリするのはもうやめよう。






いろんな私がいていいじゃないか。





昼間、赤いマニキュアを塗りながらそんなことを思いました。