一足飛びに楽になりたい。しかもずーっと。






という怠惰な想いを馳せて、そしてそうならない自分を責めるという、一体何のプレイしてたんだろう。






ちょっとずつでいいし、ズレたら戻ればいいし、なーんにも怖いことなんてないよ。







大丈夫だよ。












私にはずーっと自分の家族を作りたいという夢がありました。







子供は3人欲しい。旦那さんとはずっとラブラブで。







叶ってるー😍



振り返れば、逃げ出したいこともあったし、自分が嫌になることもたくさんあった。






それを責めていたけど、そんなの責める必要なかったなー。







出会って、つきあって、妊娠して、結婚して、出産して、出産して、流産して、出産して、、、






なにしたかを書いたらこれだけだけど、そこには数え切れないほどの感情の起伏があって、すぎてしまえばすべて愛おしい思い出に変わる。






そういうことを誰もが毎日毎日してるんだよ。










昨日と今日は29度まで上がったので、プール出しました。










長男が三男の面倒みてくれて神ってた。ありがたい。






今日はお義母さんに声かけたら、用事の前に1時間ほど寄ってくれて、子供たちと楽しくおしゃべりしてた。







たわいもない日が愛おしいなと思う。