久しぶりに嫌な夢を見て朝起きてもなんかいい気分じゃないから、瞑想して体動かして頭の中が少し穏やかになったところで、キッチンでDVD流しながら家事してたら







頭の中で無意識に比較競争意識になって






こんなんじゃダメだ。置いていかれる。。。。って思ってた






気づいたときに、コントじゃん!ってすぐ思ったんだけど、そこでただバイバイする気が今日は起きなかった







だから、もう少し居心地は悪いけど、ちょっと感じでみようって内に潜っていったら、、、







涙が止まらなくなって






なんだと思ったらね







こんなに攻撃受けて、それでもいままで生きてきたんだなって思ったら、私、ものすごく頑張ってきたんだなあって涙が止まらなかった







ほんとよく頑張ってきたなあ







どんどん追い込んでいくことだってできたはず







でも、その手前で私は私を救いたいっていつも思ってたし、私を信じてたんたんだなあ







そんなこと考えたら、ますます自分が愛おしくなった







今までどうしたってやってみたいと思うことはやってきた







ってことは、やりたい!って思ったことは衝動が湧いてくるんだから、焦らず待ってればいいんだよね







何かやらなくちゃ、生産性のあることしなくちゃって、すぐ思っちゃうから、今私は罪悪感なしにダラダラする修行中爆笑爆笑爆笑