沖縄から帰ってきて、都内に2泊して、ただいま実家滞在中。
 
 
 
都内で丸一日過ごした一昨日は、午前中はコインランドリーで洗濯したりのんびりしました。
 
 
 
 
長男次男は、ホテルからすぐのコンビニに行ってきたのが大冒険だったみたいに楽しく喋ってた。
いつもケンカばかりの2人が楽しく話してるのを見るのは嬉しい照れ
 
 
 
 
 
午後待ち合わせで上野駅で降りたら、マリオカート!!
那覇の国際通りでも見たんだけど、マリオカート(笑)でツーリングが流行ってるの??
 
 
 
 
 
 
会ったのは、晴れる屋仲間♡
 
 
 
4年半前、イギリス移住をするって決めたはいいけど、こんな私でいいんだろうかと血迷い始めて、これで大丈夫っていう確信をもった私でいきたいと思って、心屋の門を叩きました。
 
 
 
 
で、今思うこと。
 
 
 
 
新しいことするのに、大丈夫っていう確信なんていつまで経ったってやってこないから、やりたいならやれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いことだけ起こって欲しいと思ってた私は、今よりずーっと損得を気にしていて、人目を気にしていました。
 
 
 
 
 
自分がやりたいと思ったことがいつも突飛すぎてるんだな、私の発想はおかしい、とずっと思ってたし、でも私は外れてるけど、私の方が正しいはずって思ってた。
 
 
 
 
 
どっちが正しいとかじゃなくて、自分の欲求に忠実にいる人が私は好きで居心地がいいから、私もそうありたいと思っている。それだけでいいや。
 
 
 
 
 
晴れる屋でコース受けてる時、手当たり次第にチャレンジしたなと今は思うけど、私って結局そういう感じなのはずっと昔から変わってないかもって思うし、あの場でいろんなこと教えてもらって、自分で咀嚼して、他の意見取り入れて、咀嚼して、、、で、今がある。
 
 
 
 
 
私はどうがんばっても私以外にはなれないと諦めたし、それを受け入れると自分のことが前より好きになるんだよね。
 
 
 
 
 
それぞれみんな個性的に自分を生きていて、それでいいし、迷ってるのだって当たり前だし、苦しい時はこう考えたらいいよ、、とか、心、意識の変化に敏感な人たちに会うのは楽しい。
 
 
 
 
 
みんながんばってるなあ。私もがんばろって思った。
 
 
 
 
 
また2年後に会えるのが楽しみです!ありがとー!!
 
 
 
 
 帰り際にポチッとお願いします♡

    ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村