日本に比べたら、イギリスに住んでる日本人の数はあまりにも少ない。

それでも対面セッションがしたいと思った、今、自分が住んでる国で。

そして昨日から頭に降りてきたので、時間も価格も変えました。

なんて簡単に言ってますが、私もこれを実行に移すことに思考が言ってくるんですよねえ。
でも自分のふとに従う、直感を信頼してやってみるをすることに決めてるから、やるだけ。
で、やってみてまたあれ?なんか違和感があれば変えていきます。

日本に住んでいないから出来ないなんてことはない。

でもね、母国に住んでいないからの悩みもあるでしょう。

仕事、子育て、恋愛、家族、、、、、
国籍が、育った環境が、あまりにも違うけどでも、、と目の前の出来事に頭をつっこんでいると、どうしていいかわからなくなる。

苦しくてさみしくなりませんか、そんな時。

私もなります。よくなってました。

で、その湧き上がった感情さえ消そうとしてました。

でもね、目の前の思い通りにならない出来事は、自分が楽になるためのヒントの山なんです。

湧き上がるすべての感情に◯をして、私はどうしたいんだろう、どういう思い込みを持っていたんだろうと掘り下げていくと、スーッと楽になる。

最初はコツコツと自分に向き合うクセをつける。それが少しずつ習慣化すると周りの景色が変わってくる。
でもその前に、良くなるしかないと信じられるようになる。

あなたの笑顔がもっともっと増えますように。


スマイルセッション(70分) in ロンドン
5月26日(土) 
❶13:00〜  ❷14:30〜  ❸16:00〜
場所 : レスタースクエア近くのパブ
(希望の場所があればそちらでも^ ^)
金額 : 88ポンド(飲食代は各自)
お支払いは、当日現金 or 事前にPaypalよりお選びいただけます
お申し込み → こちらから

お試し70分セッションにしました!
パブでセッションとは言え、お酒飲まなくて大丈夫です😊紅茶もコーヒーもあるので☕️
もちろん飲みながらでもオッケーです👌
雰囲気良くて静かなので、話しやすい場所です♫





 帰り際にポチッとお願いします♡

    ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村