今日は、免許の更新に行ってきました。
天気もいいし、みんなで歩いていくことに
したのですが、思っていたよりちょっと遠かった。
目的地に着くまで2人に道を聞き、ほんとかな〜
とかいいながら着いたらもうすでにお疲れ気味。。
着いてからも結構並んだのですが、無事更新できました。
ペーパードライバーなので、今さら運転といっても
かなり恐い。。。でもせっかく持っているんだし、と
更新をしました。

 

さて、手続きに時間がかかったので、旦那様と
息子Rはぷらぷらお散歩し、行き着いたところが
ゲームセンターのカーレース。
二人で真剣にレースをしていたので、
その間にお菓子をゲットしようとUFOキャッチャーに
挑戦したら3回目で大袋に入ったたけのこの里ときのこの山を
ゲットψ(`∇´)ψ
その後もお散歩を続け、最後にクリスマスツリーを買って
帰ってきました。
今日はたくさん歩いたので、よく眠れそうだあconfidentsleepy

081113_15161