この土日は、元気いっぱいの息子Rにとって、
楽しくてしょうがなかったようで、興奮しっぱなしでした。

 

土曜日は、私の学生時代からの友人2人が遊びに来てくれました。
ランチは近所のインドカレー屋さんへ行き、息子Rはここで
はしゃぎまくり、おまけにうんちまでしてた。。っていうか、いつ??
そして夜は旦那様も加わって、近所の居酒屋へ。
久しぶりにゆっくり話して楽しかったなあhappy01
また近いうちに会いたいなといつも思うけど、なかなかね。

 

そして日曜日。都内へクリスマスショッピングに行きました。
クリスマスホリデーはイギリスで過ごす私たち。
家族みんなへのプレゼントを買うのですが、全部は買えず。
次は再来週かなあ。

息子Rは、遊んでくれる人がいて、家以外の場所で
何があるんだ〜?と興味津々でいろんな所を歩き回り、
日曜日の夜はいつもより早く就寝しました。
そんな私も添い寝しながらそのまま寝てしまったけど。

081115_1927_2081115_19510001_2