2月からお願いする保育園を我が家から
一番近くのかかりつけの小児科の上に
新しく開園した園に決定♪

数カ所見て歩いたのですが、条件も
金額も何もかも欲張りに!と考えると
難しいですよね。

 

今日は、登録に行ってきました。
数カ月後にはまた新たな生活が始まるんだなあと
しみじみ。がんばらねば。
この保育園はお昼が園にお願いするお弁当か
持ち込みのお弁当となるのですが、私としては
お弁当を作ってあげたいと思いつつ、できるかなあと
自信がなく。。
そんな私を察してか、旦那様がお昼は園でお願い
したほうがいいよ、君だって仕事復帰で大変なんだから
と言ってくれて、そんなに気負い過ぎずにいこうと
思いました。
またまた旦那様の一言に助けられた私。どうもありがとう。