鼠蹊部が痛い節分
薬以外でどうしたらいいんだっけと、途方に暮れております。
いつも、何かあればすぐロキソニン薬だったわたし、
何をしたらいいのかわからない・・・
誰か薬以外で教えてくださいませえーん



右だけ激痛なんですが。
妊娠のせいなのか??
はたまたコツきりと何か理由があるのか??
台風は過ぎ去ったと言うのに波
経験したことある痛みなので、新しいもんじゃ無いなと言うかんじバイキンくん
鋭い痛みで、歩けないor超ゆっくりしか歩けない奴です。
何かした記憶はないのになあえーん


ちなみに
お尻の痛み。
これは左を下にばっかして寝てると起きやすい?
そんな気がしてから仰向けで寝るようになりましたzzz
赤さん的には左が下の方がいいんやろうけど
そーするといちいち動くたびに激痛すぎて寝れたもんじゃない・・・宇宙人くん



あと8日会社に行けば産休です手
産業医の先生のゆうとおり、
早めに休みに入って正解。。。
会社には申し訳ないですが
私の股関節が悲鳴をあげてます台風



全く関係ないけどテレビで女子高生が
USAは分かるけどDA PUMP誰それ?的な感じになってて衝撃を受けておりますアセアセ
全盛期を知らないだなんてぇ悲しすぎる。。。