2歳7ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



こんにちはニコニコ

だいぶ間があきましたが
前回の続きです‎𓂃◌𓈒𓐍





  推しのキャンプ



推しのキャンプがメインだったので

キャンプお休みの日以外はほぼ出向きました車




2人の名前入りユニフォームもサイズアウトです✧︎

また新しく作ろうと思いますが、今シーズンはこのまま粘ります笑








グッズを買って15,000円で1つもらえるノベルティーの試合球野球


ひろーい芝生があるので、キャッチボールたくさん楽しみましたラブラブ

たくさん課金したので、3つももらったよ。笑






チェキ会は連休中の方が主力選手が出てくると賭けて、連休中に挑戦!!

11枚もらって(5,000円で1枚)

当たりは1枚のみ泣き笑いきびしぃ〜!笑



参加券1枚で大人1人のみなので
私と双子の3人で撮ってもらいましたハート

中川颯選手、写真で見るより爽やかでイケメンだった〜目がハート目がハート
しかも兄の方を抱っこしてくれました✧︎

大事な腕を使ってくれてありがとうございました♡
推しますニコニコ





そして、隙を見て👨🏻が三浦監督に声をかけてくれて

「パス出すよ!」と裏に通してくださいました泣くうさぎ泣くうさぎ




家族紹介中。





無事にご挨拶できました✧︎




このあと双子をW抱っこして写真を撮っていただきましたカメラハッ感激キラキラ


三浦さんありがとうございましたニコニコ
今後ともよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍‬







キッチンカーにあったボリューム満点のバーガー、食べちゃったよね。






連休中は私の弟と婚約者も弾丸で沖縄に来てて
1日だけ一緒にキャンプを見ました飛び出すハート

双子もたくさん遊んでもらって大満足の様子でした目がハートピンクハート


2人ともありがとう♡結婚式楽しみにしてるよー!




  ちょろ観光



毎度アメリカンビレッジ行ってるおいで


今回は首里石鹸で少しだけお買物二重丸


2人にべったり〜♡リングボーイ&リングガール頑張るよ!




このあとみんなで

うっしっしぃというステーキハウスでお夕飯ステーキ



お肉がやわらかくてコスパ抜群で最高でしたピンクハートピンクハート


リブロースがおすすめ星


双子には魚を注文して、ご飯や野菜は取り分けました魚しっぽ魚の骨魚あたま

お子様ランチもありました!



写真なし。。。




  ​国際通り



5日目くらいに国際通りも寄ってきましたOK




お土産ショップでなぜかサングラスグラサンハートグラサンハート

(¥500×2)

インスタグラマー風𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



気に入ってこのあとの旅行中しっかりかけてましたピンクハート




ブルーシールでクレープも食べたけど写真ないニコニコ





今年の沖縄はオフシーズンなのに観光客でいっぱいでしたスター


日本人より外国の方が多くて、海外旅行に来たような感覚でしたおやすみ

コロナ明けの春節だからかな。




1週間ゆったりしすぎて日常に戻るのがしんどいしんどい泣き笑い泣き笑い


帰ってきてお雛様も慌てて出したのに

すぐにひな祭りも終わってまた閉まって、


すっかり春気分チューリップ


次の旅行まで、また日々の生活を充実させていこうと思います◌̥*⃝̣







この旅行中、ベビーカーをレンタカーに置いて動くことが多かったんですが、



双子はとっても楽しそうだけど

大人はいろいろゆっくり見られないし、写真もなかなか撮れなくて


それだけが後悔ポイント上差し



でもまぁ写真に残すことよりも
その瞬間をしっかり子どもたちと楽しめたってことで、納得することにしました流れ星





旅行にもベビーカーはもういらなそう。

しっかり手を繋いで歩く癖もついたし、
普段もベビーカーの出番はほぼありません。
(ベビーカーで出かける時は、荷物置きにしてる笑)

あと半年で3歳になるし、
いよいよ卒業ですかね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


でもまだお守り(荷物置き)として持っておきたいので
手放すのはもう少し先かな。




この旅行での成長も著しく、
発語ゆっくり兄のお喋りが急成長しましたニコニコ

ついこの間まで2語文が基本、
3語文が数える程度しか出ていなかったのですが、
気づけばペラペラ喋るようにキラキラ

「おきわわ(沖縄)で大きいこーき(飛行機)見たねぇ」
「○○(名前)いたいいたいって言ったねぇ」
「昨日(過去のことは全部昨日)お魚さんいーっぱい見たよねぇ」


妹はもうすっかりおしゃべり娘なので、2人で会話を楽しむ姿が増えて目がハートキューンキューン


まだうまく発語できない単語がたくさんあって、
それがまた可愛い双子ですハート


コーンスープ▶︎こーぷーぷ
おにぎり▶︎おににぎ
ブロッコリー▶︎ぶぶっとりー
etc...


パパの呼び方もパパから「おとしゃん」にバージョンアップ!
早めにおとうさん呼びにしたいので。

ママは、お友達もママ友も周りのみんながママって言うので、ママ呼びのままです泣き笑い






Disney行ったりこの1ヶ月いろいろあったので
また書きますバイバイ

花粉症つらい悲しい



​楽天スーパーセール


一時保育用に♡


旅行中の貴重品バッグはコレでした✧︎
ヒョウ柄が可愛い。昔から大好き。

 ついでにコインケースにコレ買った✧︎


弟の結婚式に向けてヒールを新調したい- ̗̀‎𖤐
これを機にフォーマルで使える上質なものを1つ持っておこうかな〜?それともプチプラ??悩みます。



傘を持ちたがるので練習を始めるために買いました!
2人一緒にさすのはだいぶあぶねぇ、、、
長く使うために(ケチって)45cmを買ったので、3歳になるまでしばらく封印。笑




もう少し物色します𓂃◌𓈒𓐍



ベビーグッズを中心にのせてます