2歳5ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




カバー画像はプチバトーの可愛いパジャマ泣き笑い

男の子にはマント、女の子にはティアラが付いてます。笑





- ̗̀ 🎍 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛🎍 ̖́-

遅ればせながら
あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート



北陸の地震から始まり、
羽田の事故や各地での火災など
悲しい出来事が続いています。

被災された方々が一刻も早く心の平穏を取り戻すことができるよう願っています。




年末は友達と子連れで
ポルタのアリババにバイキングに行ったり



家族でシーパラに行ったりラブラブ








義実家に行って
義姉の第一子ほやほや新生児ちゃんに
会ったりしましたピンクハート


可愛すぎ〜ラブラブラブラブ

掲載許可もらってます👌🏻´-



ちょうど大晦日に退院だったので
今回は義実家にお世話になるのは遠慮して

義兄家①でお世話になりましたお願い




とはいえ義兄家①も子ども5人いるので

ちょっとどうなのと思いつつ、、、


お言葉に甘えさせてもらいました悲しいハート





お兄ちゃんお姉ちゃん達とたくさん遊んでもらったり、5ヶ月の赤ちゃんを可愛い可愛いと言ってかまったり

楽しい年末でしたハート








元旦は義実家にみんなで集まりました拍手


2023年は新しく2人が家族に加わりにっこりにっこり

総勢21人。(子供が11人)



賑やかな幕開けでしたニコニコ




お年玉もたくさんもらい、大喜びの2人飛び出すハート

毎年恒例じぃじからのお年玉は
つかみ取り大会!グー

今年は500円玉多めになっていて
6年生の義姪はなんと、、、24,000円もゲットしていました不安教育上いいのか?とヒヤヒヤした私。笑



我が家の双子も

兄は3,000円

妹は2,500円

ゲットしましたニコニコラブラブ




妹にはこっそりあとから500円プラスしてもらいましたピンクハート


誤魔化しがきくうちはいいけど

今後が心配です。。







1/2は箱根駅伝を見に行きましたニコニコ


せっかく近くに住んでるんだから

ということで


電車で行って高島町のあたりで見ました飛び出すハート




動画の切り抜きですが。笑


「みんながんばれ〜」と大きな声で応援して

一応雰囲気は楽しめたかな看板持ち




👨🏻の母校も出ているので応援につい力が入って、箱根駅伝はとても盛り上がりましたひらめき







1/3は伊勢山さんに初詣に行きました絵馬神社



小銭もしっかり投げ入れて

礼も拍手も上手にお参り出来ました拍手




おみくじは私と妹が大吉、

パパと兄が小吉でしたOK




露店でじゃがバタを食べてピンクハートピンクハート






その後私の祖母のおうちで集まりルンルン


ここでもたくさんお年玉やお年賀をもらい、

箱根駅伝を見ながらとっても楽しく過ごせましたピンクハート






年末年始、あっという間に終わり


1日あいて3連休。


軽井沢に行ったのでそのこともまた書きます鉛筆







年始からナンバーズで結構な金額が当たり目



2桁万円!少し使って貯金しようピンクハート

嬉しいお年玉になりました泣き笑い

パパに言ってない。笑




今年もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート







いまさらお買い物マラソン


今回は珍しくなにも買ってませんピンクハート


滑り込みするかも、、、





弟の結婚が決まり、リングボーイ&リングガールに任命されたので物色中目がハート



選ぶの楽しい可愛い迷うねぇ





あぁ、七五三も急がなきゃダッシュダッシュ


やることは次から次に出てくるのに
まだお正月ボケしてますにっこりにっこり





ベビーグッズを中心にのせてます