2歳5ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




あと少しで今年も終わりますね不安


早すぎ〜!




先月末からぼちぼち始めた大掃除。


大物は残すところ
窓!!




自分でできない(やりたくないw)場所はプロの手も借りつつ。


エアコンは10月に終わっていて、


レンジフードは毎年ダスキンさんに頼んでいるので
今年もお願いしました飛び出すハート

あと我が家はカーテンクリーニングもダスキンさんです。


お風呂の換気扇もプロに頼みました!



年末までに窓掃除を頑張りますグー炎







そして待ちに待ったクリスマスクリスマスツリーサンタ


2歳双子のクリプレは飛び出すハート


トイザらスやららぽ(イオン)でもらってきた
クリスマスのカタログを毎日見て

「まま〜!これ欲しい〜!」
「やっぱりこっちにしゅるー!」
「これもいいなぁ〜」
「〇〇(名前)!これいいんじゃなぁ〜い?」

と悩んでいた2人立ち上がる立ち上がる





妹にいたっては

「まま〜!ままはコレがいいとおもうけど欲しい?」

と私のプレゼントまで考えてくれて看板持ち



「PayPay〜のやつ(レジ)欲しいけど、サンタさんお金あるかな?」

とサンタさんの心配をする始末真顔


その後サンタさんはおもちゃを工場で作ってくれるんだよ〜と説明して、


「サンタさん、ちゃんとPayPay〜のやつ作れるかな〜?」
と言ってました。

なんか考えることが現実的すぎてびっくり不安






そんなこんなでギリギリまで買わずに様子を見ておりました。

そして一時保育の日に、
トイザらスに行きサンタ業務してきましたニコニコ



男の子にっこり

この限定のトミカと遊べるプラレールにしましたラブラブ

車両はとりあえずひとつ。
今後本人が欲しいものを買い足していこうと思います新幹線




女の子にっこり


このトイザらス限定のセットにしましたラブラブ

お洋服と抱っこおんぶ紐も。


お人形のお世話大好きなので、めちゃめちゃ喜んでくれました〜ピンクハート



メルちゃんはピンクピンク!で

女の子〜って感じで可愛すぎる目がハート目がハート


さっそく一緒にお風呂入ったりねんねしたり

付きっきりでお世話してます。






それから先日私の家族とディナーに行ったのですが、そこで兄と弟からそれぞれクリプレもらいましたプレゼントサンタ





どちらも楽しく遊んでますラブラブ

アンパンマンはすぐ卒業しちゃうから、自分ではあまり積極的に買ってこなかったけど

もらったら大喜びで。アンパンマン最強です泣き笑い


ディナーは知り合いのイタリアンだったのですが

アンパンマンのおもちゃを貸してくれて

ご飯そっちのけで夢中でした。。看板持ち




食べかけもあるけど、ディナーは

とってもおいしかったですニコニコ飛び出すハート








今年はイブが日曜日クリスマスツリーお祝いケーキ


家族でお出かけしてゆっくり過ごしましたラブラブ
みなとみらいに行ったのよ。とても楽しかった!




今日から👨🏻が8連休に入りました!
1年間お仕事お疲れ様。

私も主婦業お疲れ様。←



連休初日はコストコ行って

爆買いからスタートしました泣き笑い


大好きなクロワッサン休憩。笑






今年最後にもう1回ブログ書きたいけど
書けてないことありすぎるw

書けるか謎なので早めのご挨拶お茶



今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします飛び出すハート



また書きますピンクハート





ベビーグッズを中心にのせてます