2歳4ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




こんばんはニコニコ




書きたいことたまってるとか言いつつ

直近の出来事を書く奴ひらめき




サクッと記録✐☡






Xmasディズニーに行ってきました飛び出すハート

今年の𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪納め看板持ち



思えば今年の1月に念願の子連れデビューを果たしたのを皮切りに

今年は全6回行けましたピンクハート
なかなかのハイペースw




DWEの影響もあってか
すっかりディズニー好きの双子立ち上がる立ち上がる





妹は最近、早くも興味がプリンセスなのよ〜おいで

ソフィアを見せたらめっちゃ刺さって
そこからプリンセスプリンセスプリンセスハイヒール

女子だねえ〜泣くうさぎ







今回のベストショットカメラハッ






1月にはぶかぶかだったコスチュームも






ジャストサイズにラブラブ

成長感じる〜〜ぅ!







初グリはミニーちゃんでしたピンクハート

怖がることなく、自らハグされに行った2人♡

うぅ、可愛すぎた。





もう1人で乗っちゃうしおすましペガサス

フォルムが愛おしすぎる





トイマニも課金したよお札

いっちょまえ〜!






楽しかったねハート






お昼は安定のヴォルケイニアラーメン

おやつは自宅用に買ったクッキージンジャーブレッドマン

お夕飯はケープコッドハンバーガー





今回乗ったアトラクションは

ワールプール
キャラバンカルーセル
シンドバッド
タートルトーク(ファストパス)
トイマニ(課金)
エレクトリックレールウェイ×2
トランジットスチーマー




そしてミニーグリピンクハート

動画の切り抜きで画質荒いけど、、、




順番に抱かれましたピンクハート





翌日以降も
「ミニーとぎゅーしたねぇ」
「また行こうねぇ」
とお話しています。



会話が出来るようになって
さらに可愛い双子立ち上がる立ち上がる


来年もディズニーにはお世話になります♥️








来年もいくつか旅行の予定があって
これ良いなと思ってるんだけど
絶っっっ対取り合うよね、、、??不安
でもこれ2つにしたら荷物あんまり入らないし悩んでます。
できればベビーカー無しで、これ1つ+Lサイズスーツケースで行きたい〜。


こっちは高くて、なにが違うのかわからん泣き笑い






ベビーグッズを中心にのせてます