2歳3ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



お買い物マラソン始まりましたねひらめき


スパセ前なのですが
性懲りも無くポチってますラブラブ




ポチッたもの



気になってたものをこの機会にOK


まだ届いてないけどめちゃくちゃ欲しかったので使うのが楽しみですルンルン





ソワンのレギンスは何度もリピートしているのですが、起毛タイプが出てたので買いました♡


3枚目無料クーポン出てるのでオトクですピンクハート





去年買ってすごく形が良かったニットをリピートグリーンハート


タイトスカートに合わせた時のバランスが好きです。




天ぷら鍋を新調キラキラ
スクエア型が良くて、色も白が良かったので。

こちらの店舗限定色のグレージュが可愛くてここに決めました。


秋はパンプスが履きたくなるハイヒール

低身長なので昔からパンプスはポインテッドトゥ一択飛び出すハート


毎度おなじみふりかけおにぎり



毎度おなじみラブライナー付けまつげ
これしか無理にっこり



アイロンポーチドライヤー
いつも旅行に行く時タオルに包んでたからw





半額クーポンあり


半額クーポン対象の気になってるもの。








プティマインも安い


安すぎて買おうか迷ってる凝視

1,700円って!!






もう少し物色しますバレエバレエ








GUの良さにようやく気づいた目

Twitterでバズってたコレ、
形が良すぎて本当に買ってよかったハートハート

グレーを買ったけど、グリーンも追加ポチした泣き笑い
ユニセックスなのでMでかなりオーバーサイズ。袖のダボッと感が可愛くて、私はMがベストサイズ!



あとニットも生地がしっかりしてて形もすごく良かったピンクハート

黒を買ったけど色違いも欲しい目がハート


これからGUもこまめにチェックしようと決めましたニコニコ飛び出すハート





ベビーグッズを中心にのせてます