2歳4ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



ご無沙汰してます。笑

なんだかやることがたくさんで毎日忙しなくて💦

だいぶ時差投稿です𓂃◌𓈒𓐍





最近の平日は支援センター以外の場に
繰り出してます飛び出すハート





クリプレの物色も指差し


このGAPのワンピースを気に入りすぎて毎日着たがる泣き笑い

全身ピンクでミニパー子さんです。笑




お気に入りだったニューエラの帽子が行方不明にネガティブ

このデザインもうどこにも売ってない真顔






双子仲間と公園に行ったり


お友達掲載NGでした。






電車に乗ってどんぐりのある公園に行ってみたり






一時保育帰りに公園寄ったり♥️






ワンオペベビーカー無しで

お出かけ練習してみたり飛び出すハート


1時間くらいのお出かけだったけど、

おりこうに歩いてたよ〜ラブラブ





新幹線を見たり新幹線前


入場料150円は知らなかった、、!破格ぅ!

もう少しベビーカー無しに慣れたら3人で乗ってみようかな飛び出すハート




推しとのお別れに行ったり野球


私のいとこが付き合ってくれた♥️





同い年のお友達と公園に行ったりイチョウ


こちらは掲載OKいただきました!

2人ともまだ10kgない2歳。ちびーずで可愛い♡




ばぁばと公園に行ったり紅葉


すごく寒かった日𓂃𓇢





義実家に家族の用事があって弾丸で伺った際に
きゃらくるカートデビュー🛒!
そごうではいつも乗れないし、
ワンオペだと1人1つが出来なくて喧嘩になるので
これは乗れないものと諦めてたから、
2人もめちゃくちゃ喜んでたハートハート

これ2人乗り作ってほすぃ。笑






パパがお休みの日に初めてバスにピンクハート
(正確には4ヶ月健診の時乗ったけど)



この日からバス乗りたい!がすごい、、、笑





毎日充実していますピンクハート


周りと比べてベビーカーや車移動が多くなりがちで、
ママと手を繋いで歩いたり、バスやエスカレーターに乗る経験が少ないことが気になっていました。



大人の手がある時はもちろん、
最近はワンオペでも2人と手を繋いで歩いて出かけたり、電車やバスやエスカレーターに乗ったりして、

マナーや乗り方を教えたりしながら意識して過ごしています看板持ち


カラバリ豊富でプチプラ‎🤍見た目もシンプルで可愛いです♥️




歩いて出かけても両手が双子で塞がるので
買い物とかはできないけどアセアセ

少しずついろいろと経験させてあげられたらなと思っています𓂃◌𓈒𓐍







先月のできごと〜

義兄嫁ちゃん2人と、幼稚園組&ベビ2人が
遊びに来ました目がハート飛び出すハート

小学生組3人は学校だったので
ちびちゃん達だけでラブラブ





平日で人が少なくてサラサラ砂場貸切OK


年長2人、3歳1人、2歳2人





べびたちは貸し出しベビーカー&抱っこで逃走阻止ハイハイハイハイ


学年は1つ違うけど、0歳2人









おままごとしたり
プラレールしたり
ふわふわ滑り台したり
ボールプールしたり


まだハロウィンやってる時。時差が、、、笑




いとこに車を押してもらったり





たくさん遊びましたピンクハート



義兄嫁ちゃんたちとゆっくりおしゃべりしたかったけど、


まぁ出来ない昇天





子どもがたくさんいて
ほぼ3手にわかれて
見守り隊でした〜笑ううさぎ







次は年末年始かな〜おねだり

その時にはまた新しい家族が増えてるかも、、










最近ブラックフライデーで買い物したり
あちこち出かけてるので
いろいろ書きたいことたまってる泣き笑い


双子の最近の様子(イヤイヤ期)も
大変すぎるから書いておきたいよ〜魂が抜ける





おすすめ


筆タイプで塗りやすいネイルオイルラブラブ
香りも良いしコンパクトだから持ち運びしやすい!
ネイルの持ちを良くするためにぬりぬりしてます!


 


コスパ抜群のブラシクリーナーピンクハート

SHEINのブラシ洗って刺して干せるバケツ?と合わせて使ってます。





検討中


ダッフルコートは男女でリンクしやすいピンクハート

公園遊びには向かないけど、お出かけ着に買おうかと目がハート


ショートの方が子どもは動きやすそうだけど


私の好みは断然ロング。笑







クリスマスコフレも使って気分あげてますハート

本命のコスデコ♡

抽選外れてオワタと思ったけど、平日真昼間のオンライン争奪戦で無事ゲット⋆⸜♡⸝‍⋆

アイシャドウの発色は弱いけど、色味はドンズバタイプすぎて週5で使ってる😂♡







他にもいくつか買ったのでそれも書きたい泣き笑い







次は福袋!また頑張らないと飛び出すハート


今年は年賀状はもう完了!今はぼちぼち大掃除始めてます。




また書きますバイバイ






ベビーグッズを中心にのせてます

久しぶりに更新しました!笑