2歳3ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



またまた時差投稿〜不安
10月2週目のキロクです〰︎✍🏻💭




すっかり長袖の季節になりましたね飛び出すハート

1年で1番おしゃれが楽しい季節。
ごはんもおいしい季節きのこ鍋

秋本当に大好きイチョウラブラブラブラブ


ついつい買い物や食事が捗ってしまいます。








さて絶賛イヤイヤ期の双子怒り怒り



いつもは車で支援センターか公園か
ショッピングモールかどこか遠出するかって
感じの毎日なのですが。


先日電車の旅をしてから
電車に乗りたい乗りたいと毎朝大騒ぎネガティブ



お昼寝終わったら電車でお出かけしようとか言ってももう聞く耳持たず耳



ベビーカーで寝てくれないので
午前中はできれば近場で遊んで家で寝かせるか

遠出するにしても移動時間に車でガッツリ寝て欲しいのが親の本音。





今週は毎日夕方に電車に乗り
どこかしら行ってますネガティブネガティブ




そして朝の大騒ぎに根負けして
午前中から電車に乗る日もチラホラタラー


私のやる気の問題だけなんだけど
毎日電車でお出かけするのはちょっと真顔ハートブレイク





みなとみらいに行った日下矢印



うみだ〜!と大興奮でした飛び出すハート


結婚式でお世話になったホテルの方から先月連絡をもらって、

ちょこっと遊びに行きましたハート


そしたら展望台のチケットをくださって
のぼってきましたニコニコ飛び出すハート



平日で人も少なくて最高〜!!







読書の秋紅葉





せっかくなのでアイスも‪食べて🍦‬




双子も大満足だったようですが

帰るよ〜と言っても下に降りたくなくて一悶着ありました泣き笑い泣き笑い






クイーンズタワーの方に向かって
SHAKE SHACKでお昼ご飯ハンバーガージュース


双子ベビーカーで店内はちょっと気が引けたので
テラス席で食べました看板持ち

心地いい天気の日で良かった飛び出すハート



そういえば今年の目標でワンオペ外食したいって言ってたけど、結構序盤にクリアして、今では帰ってご飯がめんどくさい時に結構やっちゃってます爆笑



相変わらず双子連れてのご飯は
優雅とは程遠いけど

こんな時間も今しか出来ない貴重な思い出ラブラブラブラブ



SHAKE SHACKはトイレに
オムツ替え台もあるしキッズチェアもあるし
子連れに優しいですよねニコニコ愛







その後はまた

見覚えのある場所へ、、、看板持ち





ついこないだ来たね???


これは定番化してしまいそうで怖い魂が抜ける
(自業自得)




電車でお出かけすると
いまだにた〜くさん声をかけて貰えて

いろんな人に優しくしてもらって

双子もたくさん可愛がってもらって

労いの言葉もたくさんもらって



お出かけは大変だしイライラする場面もあるけど、

すごく暖かい気持ちになれるピンクハート


そういう優しさをくれる人に本当に感謝です。









週末はららぽーとで遊びました飛び出すハート

この太鼓は1度やってから、毎回やりたいと言われ
「おかねちょうだい」って手を差し出されます泣き笑い




パパの洋服を買うのがメインでしたが

子供服や私の服もちゃっかり買ってもらいましたハート






コストコも行きました札束



コストコって毎回平気で4〜5万飛んでいくので
コスパいいのかよくわからなくなります凝視


でもおしりふきはRICOしか勝たんピンクハート





一時保育の帰りに公園に寄るのが定番化してきましたニコニコ





別の日はありんこ探してます🐜




仲良く遊んでるのを見ると
ほっこりしますが、たいてい喧嘩してます。笑











それにしても
ずーっとイヤイヤ!プンスカ!してて
疲れないのかね凝視



特に妹にっこり




まだイヤイヤ序の口だけど
気長に付き合ってこ〜お茶






この衣替えで諭吉がバンバン飛んでっています札束

一時保育に通うようになって
保育園に着ていける服やパジャマも必要になり
出費がかさんでいる感じ。




長袖パジャマがサイズアウトでつんつるてんダッシュ
やばいと焦り大きめ100を2着ずつ買いました!

かなり安いのにお腹もしっかりカバーできてUN○QLOより好きかも♡



週末にららぽーとで買った長靴。
これは軽すぎてびっくり!安いのにめちゃくちゃ良い!
気持ち大きめを買って中敷で調整して履かせてますピンクハート



このキルティングワンピはココ最近で1番当たりだったかもハート
インナーやアウターで雰囲気を変えて着回せそうですハート



あと去年悩んで結局買わなかった
エマテイラーのキルティングフードコートとパーカーも買いましたハート

どっちもシルエット、生地ともに良くて買って良かったですニコニコ






長靴を買った日、雨が上がってから少し外に出て

電車を見たり、水たまりでジャンプしたりしてあそびましたニコニコ






先週、今週は幼稚園の園見学行ったり
予防接種があったり、いろいろあるので

また書きます鉛筆
(追いつかない、、、)



ベビーグッズを中心にのせてます