2歳2ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




先日、大相撲観戦に行ってきましたニコニコ

人生で1度は経験してみたかったこと、
また1つ叶いました飛び出すハート




👨🏻のお客さんも一緒。

大人3人+双子で
升席Aに座りました。


かなり近い。大迫力!


飲み物の飲み放題やお弁当など
お茶屋さん(?)が付いていろいろとしてくれました。


初めてだったので勝手がわからず
売店でお菓子や飲み物を買ってしまった。笑


3時間ほどいたので途中飽きてきて

必殺、YouTube驚き驚き



だんだんお客さん達が盛り上がっていくのに合わせ

2人も盛り上がっていました飛び出すハート




帰りには名物のあんみつややきとり、おせんべい、どらやき、お茶碗などが入った大量のお土産まで頂き
貴重な経験をさせて頂きましたニコニコ






その後はグランドハイアットに移動して
ご飯を食べましたナイフとフォーク


コロナ前以来でした。



子連れだったのでオークドアのテラス席。



ランチョンマットに塗り絵をして待ちます。



心なしかお水までおいしいご様子。




キッズメニューのコスパが良かったですキラキラ

選べるメイン、選べるサイド、選べるデザートと選べるジュースで2,000円ちょっとだったような。

お魚とポテトフライ、アイスクリームを選び
大人のブレッドをシェアしました。


お客さんも一緒だったので写真はありません。笑


キッズメニュー2つは多分多いので、
お伺いしたところ1つの注文で良いとの事。

ジュースは2つ用意してくださいましたジュースジュース




大人はアラカルトで
シーザーサラダ、ホタテのグリル、Tボーンステーキを頼みました。



なんといってもTボーンステーキステーキ



ガーリックソース、わさびソース、デミグラスソースで頂きますナイフとフォーク



お肉の味がしっかりで
とても美味しかったですラブラブラブラブ





2人はまぁまぁ大人しくしててくれたけど
1人でお疲れモードの2人を見ながらの食事はかなり大変でした不安不安

パパとお客さんはお酒とお話に夢中で、、、
なかなか帰れなかった〜(当たり前なんですが)





最後にお客さんを汐留までお送りして

帰宅しました車ダッシュ



都内の運転が久しぶりだったので

めちゃくちゃ怖かった。笑



隣で爆睡されてイライラしたけど

無事帰れて良かったです看板持ち









大相撲観戦のプチプラコーデ飛び出すハート







靴は数年前に買ってもらった脱ぎ履きしやすいパンプス。



バッグは両手のあくショルダー必須。

ダイスポケットはクリスマスプレゼントとして買ってもらったもの。



時計やアクセサリーも久しぶりに付けました。


10年前にパリの本店で思い出に買ったヴィトンのブレスレットラブラブ

超お気に入りでずっと使っています。



この2連が珍しくて可愛いの〜!

ヴィトンのアクセサリーはリペアが出来ないので、またいつか出して欲しい飛び出すハート



時計は数年前に買ってもらったフェラガモのシンプルなゴールドです。





がっつりイエベ&日焼けは気にしないタイプなので

アクセサリーは基本ゴールドが多いし

肌なじみのいいピンクゴールドも好きです。




さすが大相撲。身につけているものが高価なマダムがとても多くて眼福でした目ハート




そして先日誕生日を迎えましたお祝いケーキ


久しぶりの友達からの連絡など

おめでとうをたくさん言ってもらい

嬉しい1日でしたピンクハート


あまり数字に囚われず

良い歳の重ね方をしたいなぁと思いますニコニコ飛び出すハート





週末もいろいろあったので、また書きますニコニコ



ベビーグッズを中心にのせてます