2歳2ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎






ハロウィンのランドに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


夏場は暑くて避けていたのですが
9月になってもまだまだ暑い、、、ハイビスカス



暑い日はシーの方が避難場所(マーメイドラグーン)があるから良いんだけど、、今回はランドに流れ星



10月の値上がり前に行っとこ!




朝は手荷物検査列で1時間かかるかな〜と想定していったけど、40分くらいで入場できましたラブラブ




ハロウィン始まってすぐの三連休、さすがに人が多くて今年5回目にして1番の人出!!





入場後すぐにプーさんのハニーハントのパスをGETして、



そのままカリブの海賊へニコニコ

待ち時間20分。





怖がっていたよ〜
膝上抱っこだったので泣きはしなかったけど
2人ともびくびくしていましたコアラ


ついこの前まではここまで怖がっていなかったんだけど、いろいろと経験してわかるようになったんだねほんわか

妹は持っていた帽子で一生懸命顔を隠したり、チラッと覗いて見たり。その仕草が可愛くて可愛くておねだりピンクハート


しばらくはカリブも乗れなさそう、、?






そのあとリバー鉄道に乗って
待ち時間15分

お昼ご飯は安定のチャイナボイジャーにラーメン
待ち時間40分

👨🏻が並んでくれてる間に
2人のオムツ替え!

今回もこちらが役立ちましたピンクハート




ご飯を食べ終わったら
お散歩がてらトゥモローランド方面へキラキラ

そのままベビーカーでお昼寝zzz





👨🏻はポップコーン買い出しに行き
私はトゥモローランドテラスに並んで
お昼時ということもあり、待ち時間30分。

ジュースとハロウィン限定クレープでお昼寝待ちジュース




ぐっすり寝てたし2時間くらい寝ると見ていたけど
1時間で起床立ち上がる立ち上がる

全然大人がゆっくりする時間無かった。笑



持ってきたおやつをちょこっと食べて
オムツ替えをして

スティッチへダッシュ
待ち時間15分。





スティッチは楽しいよね〜ピンクハートピンクハート
スティッチの歌がふたりに刺さって
やたら爆笑していました。笑




次の予定まで時間があったので
ファンタジーランドへ移動!


キャッスルカルーセルと馬
待ち時間15分。

アリスのティーパーティーコーヒー
待ち時間10分。


どちらももう慣れた様子で楽しみましたラブラブ



そうそう、この日は暑かったので仮装どころじゃなく
前回買ったTシャツで行きましたラブラブ


やっぱり暑さで仮装してる人は例年より少なめでしたよ〜!
もう少し涼しくなったら増えるよねピンクハート





そしてお待ちかねの
ミッキーのマジカルミュージックワールド流れ星

抽選が当たったよ〜!


端っこでしたが、前方9列目で

2人も膝の上で大人しく見ていましたニコニコニコニコ




この日は恐らく熱中症対策で、
ハロウィンパレードも停止なし開催

ジャンボリミッキーも暑さが厳しい1回〜3回は中止でした!




そのあとプーさんのハニーハントへ🍯

2人は初めて乗ったけど、
妹は安定の膝の上、兄は1人で座って乗って
手を叩いたり「プーさん!」連呼したり
とても楽しんでいましたラブラブ



そうそうプーさんのハニーハントのパス取って、モンスターズインクも取れたらなと思っていましたが、11:30の時点でパスは無くなってました、、、

恐るべしハロウィンの三連休。




その後はワールドバザールに寄りながら
お土産を買って

余計なもの(?)も買い

私のカチューシャを付けたがったけど大きすぎるので。

兄もミッキーつけて欲しかったけど嫌がったので断念。





またアドベンチャーランドに移動足


私はジャンボリミッキーのベスポジ確保グッ
1時間前。笑



抽選外れてもここから見れる!

人が座るとステージ半分くらい隠れちゃうけど。


その間、👨🏻が2人を連れてジャングルクルーズに並んでくれました指差し

1人ですごい勇気だよ。笑

待ち時間25分。



ちゃんと手を繋いで進んだり止まったり

とっても上手な動画が送られてきました目がハートキューン








3人が戻ってきてジャンボリミッキーが始まる頃にはすっかり日が落ちて真っ暗でしたが、最前列で踊り狂っていました笑



ジャンボリミッキーが終わり
今回は暑さもあって疲れたので、
18:45頃帰路につきましたにっこりにっこり


この時間に出れば駐車場出口渋滞も無く、
高速もスイスイ!19:30には家に着いてました飛び出すハート


いつもなら遅くても18:30にはお夕飯ですが
双子はポップコーンをつまみまくっていたので

帰宅してから前日の作り置きハンバーグと野菜スープをパパっと食べさせましたニコニコ



お風呂に入って歯磨きして
布団に横になったら3分で寝ましたよだれよだれ




また涼しくなったらアレ着せてシー行かなくては目がハート飛び出すハート飛び出すハート




昨日は初めての大相撲に行ったので
また書きますグー



ベビーグッズを中心にのせてます