2歳2ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




夏が終わったのかわからない暑さが続いたけど

ようやく秋を感じる日も。



今年もこの季節がきました看板持ち飛び出すハート




口紅クリスマスコフレアイシャドウ

一年で1番スキンケアやメイクアップへの
モチベーションとテンションがあがる時期付けまつげ


毎年選りすぐりの限定品をゲットしていますが
今年も狙い目はもう決まりましたハート


ちらほら予約が始まっているので
忘れずGETしなくては。




コスデコピンクハート



すべてにおいてドストライクすぎる色味のパレットと、こちらも色味が絶妙なグレージュブラウンのペンシルアイライナー、ルースパウダー、化粧下地、ポーチのセット目がハート



コスパも良すぎるし、確実に瞬殺ですねこりゃ!
忘れずGETします。







RMK口紅



RMKはこのリップが気になってて
真ん中の色味が特に可愛いラブラブ




ADDICTION



2色展開で、こっちの色味がイエベの私には合いそうピンクハート

コスデコ買うからこっちは悩み中。



IPSAアイシャドウ



イプサのこのセットもお得で可愛くて気になるピンクハート
アクアは本当に名品、、、!


これも候補。



KANEBO化粧品



あの名品デイクリームのリミテッドサイズ!!!!
これは絶対買う目がハート飛び出すハート飛び出すハート

田中みなみ様も激推しの名品がポーチに入れられるサイズで登場したの激アツすぎ。





THREEブラシ




THREEはメイクアップよりこのハンドクリームとネイルオイルのセットが気になるラブラブ

これは友達へのクリプレでも喜ばれそうなとっても使いやすいセットですね飛び出すハート




Diorアイシャドウ


Diorは毎年可愛すぎるのよ〜〜!


私のツボのどストライクを

ごりっごりに攻めてくる泣き笑い泣き笑い











サンククルール欲しい不安ラブラブ

他も可愛いのたくさんでした。
迷うな〜〜

どれか1つにしたいけど、選べない泣き笑い




他にもLUNASOLとかエレガンスとかめっちゃ可愛かったですハート



みなさんはもう決まってますか??口紅

私は絶対GETするものと、
それ以外にあと何を買うか予算含めて検討中です。
今年も予算3万のつもりだったけど、欲しいものありすぎるからちょっと引き上げちゃうかも。いつも頑張ってるしいいよね!だめか。笑




この記事を書いて1週間。笑
まだ悩み中。

あぁ〜悩ましい!!

でも悩んでる時間も楽しかったりしますピンクハート






ワンオペ水族館にも行ってきたのでまた書きます泣き笑い






ベビーグッズを中心にのせてます