2歳2ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




お久しぶりですニコニコ

いつも書こうと思って
バタバタして書けずに
まとめて長文更新タラー



まめにブログを書ける人
尊敬します泣き笑い飛び出すハート





さてさて、長いお盆休み後も
予定は結構あって
お出かけたくさんしていましたキラキラ




富士急ハイランド


トーマスランドにちょろっと行って
初めての観覧車に乗りました🎡


トーマスに特に興味はない双子。

でもカラフルな世界に釘付けでしたグラサンハート



観覧車は乗り降りが2人を抱えてだったので、少し大変でしたアセアセ





結局1番テンション上がっていたのは

アトラクションを見てる時電球


実はワンオペ富士急ハイランドだったのです。笑

大人1人幼児2人だとアトラクションは限られますね。
(トーマスランドの室内遊び場的なところと観覧車のみ行きました)

お昼のフードコートでは
優しいご家族に助けられお願い



3人で存分に楽しめました目がハート飛び出すハート




富士吉田の火祭り



富士急ハイランドのあとはゴルフ終わりの👨🏻をピックアップして、

お友達家族と火祭りに行ってみましたピンクハート



こんなお祭り初めてピンクハートピンクハート


屋台もたくさん出ていて人出も多くて
賑やかでしたニコニコ




双子の会


隣の区と在住区と
2回双子の会に行きましたニコニコ


隣の区の双子の会は、うちともう1組だったのですがゆっくり話せて楽しかったです飛び出すハート
(前日に「キャンセルが出て1組になっちゃったのですが、𓏸𓏸さん来れませんか?」と連絡をもらい、フッ軽で参加。笑)




在住区の双子の会は6組+妊婦さん3人。

久しぶりに会う双子ちゃんもいて成長を感じたり、
妊婦さんの相談に乗って妊婦時代の大変さを思い出したり、

とても濃密な時間でしたよだれ



大磯ロングビーチ


大磯ロングビーチに行きました浮き輪

伊豆旅行でプールへの食い付きが良すぎたので
プール納めに風鈴


流れるプールや


波のプール



キッズプールでは滑り台を繰り返しピンクハート





パラソルも事前予約して行って
お昼寝はベビーカーでおやすみおやすみ


真っ黒くろすけ〜バイキンくん




とても楽しかったようで
帰りたくなくて大騒ぎで凄かったですネガティブ





野球観戦


久しぶりの野球観戦野球


リビングシートがなかなか取れず

1ヶ月ぶりでしたハート


シャツに唐揚げにポテト。笑





私の母、おば、いとこ2人と行ったので

私は子守りせず楽しんじゃいましたニコニコ


ありがとう飛び出すハート




今シーズンはこれにて現地観戦は終了グー


勝って終われてよかったピンクハート







歯医者さんに行ったり
支援センターで水遊びしたり
ショッピングモールで遊んだり
知り合いのイタリアンにランチに行ったり
一時保育に預けてネイルに行ったり


平日も慌ただしく過ごしていますニコニコ



楽天スーパーセール購入品





買い回りにオススメ♥
1,000円ポッキリ!


壁に飾りたくてラブラブ




その他オムツやふるさと納税を一気に注文しました看板持ち
まだもう少し買い物する予定。笑






昨日は5回目の結婚記念日でした指輪ドレス

また書きますおすましペガサス



ベビーグッズを中心にのせてます