2歳0ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




こんにちはニコニコ


ようやく横浜に帰宅しました飛び出すハート




連休明けの平日は、
幼稚園組&小学校組がいないので

我が家の双子と義兄嫁ちゃん②の末っ子ベビちゃんでゆっくりのんびりでした歩く歩くうさぎのぬいぐるみ




双子だけで貸切させてもらったよラブラブラブラブ


よかったねぇピンクハート






夕方少し涼しくなった頃に公園にも行って
シャボン玉でも遊びました🫧🤍









そして義実家に来ると必ず行くのが
バースデイ流れ星


自宅近くに無いから
行きたくて行きたくて。笑


早くも秋服をゲットしてきました!!




もはや半袖はもうほとんど無かった〜




お揃いできるコトリイエローハートイエローハート






おそろい風なコトリグリーンハートグリーンハート



計4着で6,000円くらいは
本当に助かります看板持ち飛び出すハート



男女でおそろいってなかなか無いから
特に1組目は見つけた瞬間カゴにつっこみました。笑







最終日には義母たちも帰ってきて
少しだけ会えましたピンクハート



時差ボケ&長旅でしんどそうだったので
早くリズムが戻るといいなぁ。






さてさて最近はもっぱら室内あそび。



ららぽーとのおもちゃ売り場が
いろんなおもちゃで遊べて
時間つぶしに最適ですグー


ただし、まぁ遊びがいつまでも終わらないので
時間が無い時はこことゲームセンターの前は通らないようにしないと、大変なことになります。





月初めには平塚の七夕祭りにも行きました!



去年買ったスリコの甚平がまだ着られたハート

来年用に可愛い浴衣買ってあげたいなニコニコ飛び出すハート
シーズンものは高いから、安くなるオフシーズンに買う。笑




このショップがタイプすぎる飛び出すハート





それからGAPのバースデークーポンと
ナルミヤのバースデーポイントでもお買い物飛び出すハート


GAP

可愛いワンピース



夏用タンク




プティマイン

プチプラT







プチプラシリーズは保育園着にも使えるので、かなりヘビロテしています。




ボトムス








そして今年の夏のベースメイク
最強の組み合わせを発見してしまった看板持ち





パウダーは1年通してコレ。


この3つでマジで崩れない!!
汗かいても汚くならない!

めんどくさい時は下地とパウダーだけでも全然綺麗に見えます飛び出すハート
でもSPF弱めなので気になる人は日焼け止め必要。



クッションファンデは夏場はヨレが気になって
私にはどうしてもダメで。

夏のベースメイク迷子の方に強くオススメしますグッ







あとTwitterでバズってたこのチョコが
当たりでした不安ハートハート

贈り物やお手土産にもかなり喜ばれると思いますラブラブ



重厚感があるのに軽めの生チョコが最高においしい〜赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ

クッキーもサクホロで間違いないですハート




来年のバレンタインデーもこれでいい。笑






そんな感じの購入品でした流れ星

お買い物マラソン今回は完走はせず
ちょろ買いします笑い



おすすめプチプラ服




ベビーグッズを中心にのせてます