1歳6ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



ついに、ようやく目がハート


TDRデビューしてきました飛び出すハート







お誕生日のデビューも良かったけど、


先にデビューを済ませましたニコニコ







私も記憶が無いくらい小さい頃から毎年連れて行ってもらっていた大好きな場所本命チョコ




コロナ禍になってからはまったく行っていないので、3年ぶり!?






でも双子を連れてのDisneyは

ハードル高いなぁというのと


荷物が多いと大変なので

幼児食に慣れた頃と思って

この時期になりましたひらめき飛び出すハート





Disneyへの食いつきはというと、


家にはディズニーキャラのぬいぐるみがたくさんいますニコニコ



それからDWEも細々とやっているので笑

そこそこ食いついてくれましたラブラブラブラブ



大きい着ぐるみは初めてなので、

少し心配もありましたが、、、






双子のデビューはシーです浮き輪ピンクハート

ランドデビューが無難だけど、

どうしてもアレを着せたくて。笑





出発前 


行くのは今週の頭に決めましたピンク音符


天気が良さそうな日を選んで、

双子の体調もバッチリなので決行グー



子どもいると日付指定が結構ネックになりますね悲しい



ついでにこの日はランドで夜間に貸切イベントがあるため、シーに人が流れると予想電球


やはりシーの方が混雑していたようですが、

それでもコロナ前しか知らない身としては

めちゃくちゃ空いていると感じましたキラキラ





もちろんレストランはどこも予約満。

当日枠にかけて、ダメならダメでOKのスタンス。



やはり時間帯も人気の時間ということもあり、

当日枠でも予約できませんでした悲しい



食べられるものを食べさせることにしました乙女のトキメキ





let'sインパ 



無事に到着し、いざ!



ベビーカーはレンタルも考えましたが、


大人の手が1人は空いていた方が

何かと動きやすいのと

2人が落ち着いて寝たりできるように

双子ベビーカー持参で行きました。




とりあえずまずデビューシールをもらうチョキ




目立つところに貼ったけど、

すぐ剥がれちゃうので

この後ベビーカーの幌の部分に移動しました花





その後お目当てのアレを買い、

すぐに着替えさせましたくまくま




完成




暴力。可愛いの暴力。

なにこの姿。萌える。(絶賛親バカ)





カバーオール自体は薄手だけど

やはり着せるには時期を選びます




サイズは90なので大きいですが

このダボッと感もあいまって可愛さが目ラブラブ





他にも101匹わんちゃんも可愛かったですピンクハート


嫌がらず着てくれるうちに楽しみます。笑







ウォーターフロントパーク

お散歩に持ってこいですね歩く歩く


鳩を追いかけ回していました。笑
















アトラクション 




まずはエレクトリックレールウェイに乗車電車








双子ベビーカーもそのまま乗れますラブラブ



1日で3回乗りました泣き笑い








ベビーカーごと行けるのは

トランジットスチーマーライン船





風が気持ちよかったですハート





上記以外に今回楽しんだものハート

  • タートルトーク
  • ワールプール
  • アリエルのプレイグラウンド
  • キャラバンカルーセル
  • シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
  • フォートレス・エクスプロレーション


膝の上で楽しめるもの、

一緒に歩いて回るものだけですニコニコ




1人で座る系は

嫌がって抱っこになるのを恐れて

今回は挑戦しませんでした泣き笑い








2人の食いつきが抜群だったのは



まさかの



ワールプールでした指差し飛び出すハート




意外と激しめのも大丈夫なのねと思った。笑






ただ、ワールプールで30分くらい待ったのですが、うちの双子には30分が限界って感じでしたアセアセ


ベビーカーも置かなきゃいけないのもあって、

動き回る双子を留めておくのが大変でしたネガティブ魂が抜ける







そんなわけで2人がお昼寝したタイミングでキャラグリに並ぼうと思っていたのですが、こういう日に限ってお昼寝がバラバラでしたネガティブ(双子ムズい)






先に兄がご飯の後すぐに寝てしまいzzz






妹は元気だったのでお散歩しながら移動して

キャラバンカルーセル音符




兄は1時間も寝ずに起きてしまいアセアセ


このあと兄も乗りました流れ星






その後、

今度は妹がお昼寝タイムzzz




その間に兄は👨🏻とタートルトーク🐢



という感じでしたチョキ




楽しかったらしいルンルン






キャラグリ 


そんなこんなで

お昼寝タイムがずれてしまったので


キャラグリに並ぶのは今回は諦め無気力

(どこも待ちは1時間くらいと短めでした飛び出すハート)





フリーのグリでごまかします看板持ち




ピノキオ達と遭遇〜


なぜかファウルフェローとカメラハッ

(👨🏻自主規制)





シェリーメイちゃんもいたわよ飛び出すハート









ドナデジちゃんも会えたラブラブ






フリーグリでも

やはり子どもパワーは最強炎




そして双子パワーも重なって

キャラ達もすぐに気づいて近づいてくれましたピンクハート



双子ベビーカーでなかなか近づけずにいても大丈夫!目立つからすぐ見つけて向こうから来てくれますグッラブラブ





ほっぺをくるくるしたり、

胸に手を当ててジタバタしたり、


かわいいラブラブラブラブラブラブのジェスチャーたくさんもらった双子でした。





特にドナデジちゃんは

すっごい絡んでくれました爆笑爆笑





次はキャラグリも並べるといいねランニング






後半に続きますバイバイ




ベビーグッズを中心にのせてます