1歳5ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎




こんにちは飛び出すハート


時差投稿続いてて、現実に追いつかないです。






これ、大好きなんですようちの双子




仕方なく作りました。

(1か月前に。笑)





柔らかいフタの深めのタッパが意外と売ってなくて、結構探し回りました。



硬いプラのやつならいっぱいあるんだけど凝視





小判札はホームセンターで買いましたラブラブ


Amazonとか楽天にもあったんだけど、

いろんな色を少しずつ欲しかったので流れ星



赤、青、黄色、緑、ピンク


妹は「あおー」だけ言います。





ってかこの札って意外と高いんだね。笑




うちは大きい方にしましたー!


各色10枚ずつ買ったけど、2人でやるから一瞬で終わる。





ちなみに最初に作ったコレは

深さがあんまりなくて失敗。


出来なくないけど、

たくさん入れるとつまる。笑




手が危ないかなと思って最初はビニールテープで穴の切り口を保護したけど、フタが柔らかいから無くて平気!





穴は小さい方は縦じゃないと入れられない大きさで、大きい方はどんな向きでも入れられますグッ


もうこの月齢だと小さい穴も簡単にできちゃうから

大きい穴は要らなかった笑い




方向が違う穴を作っても面白そうニコニコ





もっと早く作ってあげれば良かったダッシュ






お家にあるとすぐブーム終わりそうだけどアセアセ



そしたら一旦しまって忘れた頃に出します看板持ちラブラブ







先月末に作って、

まだブームは過ぎ去ってないようだけど



シール貼りも2ヶ月経った今はもう下火になってるので時間の問題かなぁ不安




ドリームスイッチは2ヶ月経ってもまだ全然飽きてないです流れ星

お話の数もたくさんあるし、動物の名前、野菜の名前、ABC、ひらがなのコンテンツも充実してる拍手



いずれはお話を追加購入するかな𓈒𓂂𓏸







早くクリスマスプレゼントを出したいですにっこりラブラブ



雨が上がってすっごい晴れてるので午後はどこか出かけようかな。





ベビーグッズを中心にのせてます