1歳2ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



こんばんはひらめき



我が家は4連休中ですキラキラ


と言っても特に遠出はなく、

近場でお出かけの毎日です。笑




  1日目


午前中私が免許の更新に行き、

無事ゴールドになりました泣き笑い


(受け取りはまた後日)





すぐ終わったので、

お昼を食べさせてからららぽーとに行き

オムツなど買いましたー!


平日は空いてて快適ラブラブ


今度、平日に私と双子だけで行ってみよう〜ニコニコ







ららぽーとのあとは予防接種に行きました💉


1歳になってから行けてなかったので

4本頑張りました飛び出すハート


来月はおたふくです!!

おたふくは早めに打ったほうが良いと言われました〜アセアセ




帰りに少しお散歩〜ラブラブ





帰ってきて妹はだいすきな絵本をごにょごにょと自分で読んでました〜ラブラブ




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


3冊セットで一巻はぼろぼろになるまで読んでます。笑


今は2巻と3巻が餌食になりかけています雷


ぼろぼろになった絵本はテープで補強。





補修できるレベルを超えたページ。笑



そして恥ずかしい話、

この日初めて3食を家族みんなで食べましたナイフとフォーク


今までは👨🏻の帰りが遅いのもあって

大人と子どもは食事のタイミングが別でした。



やってみたら家事の負担も減るし、

休みの日くらいはみんなで食べようということになりましたおいで



平日はね、お昼もお夕飯も2人を見ながら私も食べるっていうのは、まだやってないのでタラー

もう少ししたらお昼は2人と一緒に食べようかな。



双子ママのみなさんは自分のご飯どうしてますか?


一歳も過ぎたし、我が家でも一緒に食べるようにシフトしていこうと思いますダッシュ




  2日目



2日目の今日はコストコに行ってきました流れ星



双子連れては2回目!!


2人乗りカートやっぱり可愛い〜目がハート(親バカ)



カートも前回より

大人しく乗れるようになりましたピンクハート



たくさん声をかけていただきました飛び出すハート



お買い物自体はそんなに無くて、

2万円くらいで済みました立ち上がる



ディナーロールは双子も大好きですよだれ



プルコギビーフとピザ、ハイローラー、サラダなどを買ってきたので、今日は👨🏻の会社の人を呼んで

お家でみんなでコストコパーティーですピザピザジュース



双子もディナーロールとかぼちゃコロッケ(手作り)、ツナのサラダ(コストコで買ったツナ笑)、コーンスープでパーティー気分のお夕飯ですピンクハート






明日からの後半はまた書きますニコニコ飛び出すハート



連休楽しみましょうルンルン




ベビーグッズを中心にのせてます