1歳2ヶ月の男女双子を育てています流れ星
慣れない育児、ドタバタの日々に奮闘中です
炎



こんばんは流れ星



1歳0ヶ月の時に

妹の体重増加でひっかかったフォロー。





再診というのかな??


もう一度見ましょうと言われてから約2ヶ月。

カロリー重視の食事改善をして頑張り、


合格もらえるか、

ドキドキしながら行ってきました!!

(合否のドキドキなんて中受の合格発表以来だよ)






兄もついでに見てもらってますキラキラ


  身長・体重


男性トイレ74.6cm、9,320g


女性トイレ71.6cm、7,945g





前回より800g程増えましたニコニコ

家で測った時より2人とも軽いダッシュ
うちの体重計壊れてんのかな?笑



曲線は変わらず下の方ですが
順調に増えたということで

100点 合格 100点
もらえました拍手ハート



よかった〜!

妹頑張った〜キラキラキラキラ



先生から「引き続き食事頑張ってね」と言われ





では今日で卒業です!

妊娠中から出産、そして今日までの子育て、
初めてが双子ちゃんで大変だったと思うけど、

お母さん本当によく頑張りましたね!
お疲れ様です!

これからも大変なことや
心配なことが絶えないと思うけど、
何かお二人のことで気になることがあったら
いつでも病院に電話してください。


こんな感じのことを言われ

ジーーンと来てしまって。笑



涙流すという泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(思い出しただけで恥ずかしくて無理。
もう病院行きたくない笑)



とにかく無事に卒業できてよかった〜という思いと、妊娠から出産から産後のフォローも含めて


いろいろあったな〜と。





初めての妊娠出産というイベントで

「本当はお食事がおいしくて、エステなんかがあったり、完全個室のキラキラな産院が良かったな」

なんて思ったりもしたけど


(あっ、でもご飯は豪華ではないけど美味しかった!笑)




妊娠中からしっかり管理してもらえて

安全に出産ができて

産後のフォローも2人の発育の不安要素が無くなるまで続けてくれて


総合病院でよかった!と思えました。






まだまだ1年ちょっとしか育児してないのに、

感慨深い気持ちにアセアセ


これから先がなが〜いのに!笑


でもひとまず卒業という形で区切りがついて

ホッとしています。





今後も食事頑張って大きくなってもらいたいなぁと思っています。



もちろん小柄でも健康であれば十分なんですが


身長は👨🏻に似て欲しい〜!!ラブラブ

(自分がチビだからないものねだり笑)





ありがとうございました流れ星




また書きますバイバイ




ベビーグッズを中心にのせてます