じぇいそん! | ピーターパンシンドローム

じぇいそん!

ぴあっしんぐしにアメ村~

凡人さんとお話してたらつゆちゃん登場!!
サスの打ち合わせだったようで
一緒に話聞いてどきどきしてたwww
あたいもいつか吊られてみたい(^ω^)
FPN楽しそ~~~つゆちゃんふぁいと♪

三角でカシュ~~っ
おビールのんで
11号室いったけどふみちゃん不在だったので
店でたら良い音聞こえてる思ったら
わたる君が出てきて
じぇいそん罠の日でした~~ひゅうひゅう

宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_1044.JPG

サイケデリックけんちゃん~~♪

宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_1042.JPG

宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_1039.JPG

二回が檻のDJブースになってた!
相変わらず素敵空間~~(^ω^)

宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_1036.JPG

DJんときヘッドホンでヌンチャクしてた
ダンディーなリョウちゃんさんwが
帰りにお声をかけてくださいました(((^ω^)))


健全においとまして帰宅~
明日行ったら休み!ていっ

arinachibix