さんがつ | ピーターパンシンドローム

さんがつ

宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_0961.JPG

宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_0964.JPG


日曜日は千日前ユニバースに行きまんた★ミ
1人で行く予定やってんけどしょーくん休みなって
向こうで合流◎◎

エンドレスTECNHO~~~~!!!!
さすが独のテクノキング。
本場のDJはあんなにも体を動かしてくれるのか
行ってよかった~(^ω^)

まぁちゃんおっぱいもにゅされた
最近女の子もにゅ多いw


そんで火曜日は11号室へ
先週は三角にいて行きそびれたので
宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_0969.JPG


むちゃくちゃ久しぶりにふみちゃんとお話出来ました◎
参観日用のお洋服とネコ耳ちゃんオーダー頂いて
今度びおらちゃんの服も作らしてもらうっ嬉しい(^ω^)♪
宇宙ヨリ脳内感染ビーム注意報-DSC_0972.JPG

今回の点描もふみちゃんワールド全開で素敵んぐやったぁ~♪
毎回一個一個刻まれてく
長期の作品って良いな~

アタイも早くパラレルワールド彫ってもらってティンカーベル飛ばしたいのだっ



3月は頑張るぞ~~~~


arinachibix