ブルーノの5周年限定カラーのブルーノブルー、
グレーベースのカラーが大好きな私は一目惚れでした。

{A68C2E45-EE6A-4C48-92FF-F85BF1274774}

4枚セットですが、デザインが違っていて
ビンテージ感があります。

17cmなのでケーキなどちょっとした物をおもてなしするにはベストなサイズ!

セラミックプレートなので食洗機もレンジも対応!
(レンジでお皿が割れたという恐ろしいレビーが多数あったのでレンチンはしない…かな)


ウォールナットのテーブルにこのブルーグレーが映えます。

{F6371C7F-7E05-4E52-9B91-EB82D6F53139}

若い頃は洋服ばかり買っていましたが、年齢と共に興味が薄れ(正確には今の自分に似合う服や雰囲気を模索中)
キッチンツールやダイニングアイテムに興味が湧いてきました。

今回の年末年始は休みが少ないので
そろそろ大掃除、断捨離の進捗を加速せねば…!
(初動が遅い)