こんにちは(^^)

杏の家です

先日ブロ友さんからお菓子の宅配便のご注文を頂きましたニコニコ

パンの冷凍便は常時 こちらの都合でおまかせ便をやっていますがお菓子の宅配便はたまに です

今回はブログを見てビスコッティが食べたいですとのことで5000円のおまかせ詰め合わせセット

ありがとうございました♪

(この時の写真はブロ友さんがアップして下さったのでそちらへ 笑)


インスタで 昨日はブロ友さんがお菓子の詰め合わせのご注文を下さったと載せたら早速ご連絡がきました!

インスタで見たんですけど おまかせで作って送ってもらえますか?と。

ありがとうございます爆笑爆笑

嬉しい反応です〜

ボブさんのお陰でお客様が増えました

リピーターさんですが、うちのお菓子が好きで時々来て下さる方

今回はお礼に使いたいとのことで すぐ欲しいので送って下さいと。

有難いです

今度こそ写真撮らないとと撮りました 笑


下段 ビスコッティはこれで今回は終了チョキ


上段

この中からお礼の品を決めてお渡しするようです

自分ちにも欲しいですよね照れ


最近クッキーが美味しかったからと名古屋から見えて下さることがあり びっくりします

こんなに嬉しいことはありませんね

やっぱり手作りで 材料にこだわってるから美味しいんだと思います

手作りというところが案外大事

以前勤めていたケーキ屋さんは新店舗になってクッキーの器械を導入したんですが 同じ形で同じカットでめちゃくちゃ綺麗な仕上がりではあるけれど ちょっぴり味気ない気が…

多少 大きかったり小さかったりしてもそこが良いのでは って私は思う


クッキー これ以外にもヘーゼルナッツ、抹茶、アールグレイがあります

大と小 大のがお得になってます♪


ブルーベリージャムのマーブルケーキ

断面の写真を旦那が隣に置いておいたら効果あり



写真好きな私は カメラで撮ってみたのがこちら


苺のバスクチーズケーキ


スノーボール


フルーツケーキ


今月も始まりました
よろしくお願い致します!