おはようございます(^^)

杏の家です


先日試作して美味しかったレモンピールとチョコレートのクグロフを作りました






4等分して半分はカット売り

もう半分はトライフルにしました!


ガトーショコラのトライフル

聞いたことないけどイメージ通り

新城産の苺と無農薬キウイ🥝

レモンピールがたっぷり入ったガトーショコラなので生クリームにレモンカード混ぜてオリジナル感出しました




上から見た感じ

蓋がギリギリできるくらいたっぷりです

見た目のインパクトありですね爆笑




昨日は節分

豆まきしましたか?

うちも2人だけどやりました 笑


チーズフランスとリュスティックピザ



今月もよろしくお願いいたしますニコニコ